SSブログ

佐藤浩市さん☆





私の大好きな俳優さんをご紹介します!

超実力派大物俳優、佐藤浩市さんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
chanpic_2550_4356.jpg

1960年12月10日生まれの52歳。
ダンディな魅力と幅の広い演技力、
「佐藤部長」の愛称でも親しまれていて、
上司にしたい有名人でも、いつも上位にランクインしてますよね!

私が彼のファンになったのは、2009年だったかな。
三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」を見てから!

それまで、硬派なイメージが強かった浩市さんが、
こてこてのコメディの主役をされたんですよね~。

なんというか、その演技の幅の広さ、そして人間性の深さに、
一気に興味を持ちまして、
それから浩市さんをチェックしていたら、
いつの間にか、夢にまで出てくるくらいの大ファンに(*^^*)

今では、彼の出演番組、映画は必ずチェックしています!
ええ、もう、結婚したいくらい大好きです\(^o^)/


そんな彼も出演する、天海祐希主演の「女信長」、
フジテレビ系列にて4月5日・6日に二夜連続放送しますよ~☆

みなさんもぜひご覧になって、語り合いましょ~♪


スポンサードサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーカスくん☆古民家カフェ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。