SSブログ

似てると言われる芸能人☆




私は時々、友達や知人から「蒼井優ちゃんに似てるね」って言われることがあります(*^^*)
大好きな女優さんなので、言ってもらえると、とてもうれしいです♪

まぁ、実際には蒼井優ちゃんのように透明感のあるかわいさはありませんが…(^^;
何か、雰囲気(?)が似ているようです。

他には、木村佳乃さん(美人すぎておそれ多いですが…。高校生の頃からたまに言われます。)
引退してしまったけど、フィギュアスケートの中野友加里さんにも、
似てると言ってくれる人がいます(*^^*)

もちろん、そんな美人じゃありませんが、芸能人に似てるって言われると、うれしいですよね☆

さて、一番言われることの多い、蒼井優ちゃん、
少し前に、長かった髪をばっさりショートにしてしまいました。

私は意識してたわけではないのだけど、くせ毛をましにするために、
ずっと髪の毛を伸ばしていて、今は、一番長いところでは腰くらいまであるんです!
(髪の毛が長いと、髪の重みで、くせ毛が落ち着くんですよ(笑))
で、もともとのくせ毛を生かして、ゆるふわパーマみたいな髪型にしています。
まさに髪を切る前の蒼井優ちゃんと同じ髪型!(笑)

だから、蒼井優ちゃんが髪の毛を切っちゃったのは、
ちょっとショックなんですよね…。
個人的にも、長かった時の方が好きだし(>_<)

それにしても、しばらく美容院に行っていないので、行きたいな!
私はまだまだ伸ばしますけど☆

平安時代のお姫さまみたいに、かかとくらいまで髪の毛を伸ばすことって、
本当に可能なのでしょうか~!?

話がずれましたが、私が似てると言われる芸能人の話でした。
めっちゃ美人を想像されてしまいそうですが、
本人はいたって普通の(美人じゃない)顔立ちです<(_ _*)>




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

蒼井優ちゃん、長い方が良かったですね!
by NO NAME (2013-04-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。