SSブログ

温泉旅行☆





少し前ですが、大好きなおばあちゃんと温泉旅行に行ってきました!

大きな旅館で、なんと1つの旅館の中に3つも大浴場があったんですよ~(@_@)
1つは、屋上にある、大展望露天風呂☆
もう1つは、1階にあるんだけど、半展望になっているお風呂☆
そして、サウナやひのき風呂がある、広々とした大浴場☆

アルカリ性の温泉で、お肌ツルピカになりました(^^)v

夕食は和洋折衷のフルコースで、とても豪華でおいしかったです!!
お肉が一番おいしかったかな~♪

1泊して、翌日は近くにある合掌村に行きました☆
囲炉裏で甘酒を飲んだり、蚕から絹を作る機械を見たり、
大きなお雛様が飾ってあったり、水車があったり…。
古い物に、なぜか心惹かれる私です。

おばあちゃん孝行をできたかな~?
また行きたいな☆


スポンサードサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。