SSブログ

旦那さんになってほしい俳優は?

スポンサードサイト




菅野美穂さんと堺雅人さん、仲里依紗さんと中尾明慶さん、
大物芸能人が相次いで結婚していますね~!
この流れに私も乗りたい☆なんて思っちゃいます(*^^*)

でも現実は、彼氏もいない状態で…。
せめて空想の世界では、大好きな芸能人と結婚してみたい!!(笑)

そこで、こんなアンケートデータをご紹介します。


「旦那さんになってほしい俳優は?」

◆10位 西島秀俊
 大河ドラマでの活躍が話題ですよね~。

◆9位 桐谷健太
 ドラマ「遅咲きのヒマワリ」で好演していましたね。

◆8位 堤真一
 この方も、最近一般女性と電撃結婚発表されました!

◆7位 大野智
 言わずと知れた、嵐のリーダー。多趣味の芸術家肌でも、注目されていますよね。

◆6位 佐々木蔵之介
 笑顔が素敵な実力派俳優さん。45歳にして、まだ結婚されていません!

◆5位 相葉雅紀
 嵐の中でも、天然・癒し系の相場ちゃんが5位☆

◆4位 向井理
 NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」で注目を集めて以来、
この方の人気はとどまるところを知りませんね!



↓↓↓気になるTOP3は?↓↓↓



◆3位 福山雅治
 ミュージシャンとしてはもちろん、CMに映画に大活躍。甘いマスクと素敵な声で、幅広い年代の女性から人気ですね!

◆2位 櫻井翔
 嵐の知性派、櫻井くん!「NEWS ZERO」で月曜日のメインキャスターもこなしていますが、その知性をひけらかすことない爽やかさは、好感が持てますよね☆


スポンサードサイト




↓↓↓そして、第1位は!?↓↓↓



◆1位 竹野内豊
 年を重ねるごとに味わい深くなる大人の魅力が、女性のハートをキャッチしたようです。この方も、42歳で未婚でいらっしゃいます!!



皆さんの好きな俳優さんは、ランクインしていましたか?
私の大好きな佐藤浩市さんは、やはりお年のせいか、ランク外でした(T_T)

たまには好きな芸能人との結婚生活(?)を、
想像してみるのも楽しいですよね(*^^*)

スポンサードサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉旅行☆夜桜を見に行きました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。