SSブログ

女信長☆





いよいよ明日に迫ってきました!
フジテレビスペシャルドラマ「女信長」
4月5日、6日の21時~、2夜連続放送です☆

織田信長が、もしも女だったら…?という設定で、
桶狭間の戦いから本能寺の変までを描いた、歴史大作ドラマです。
さらに、女性であるがゆえの恋愛ドラマとしても見所があるみたい(*^^*)

主演、女信長は、宝塚男役出身の天海祐希さん、
明智光秀は内野聖陽さん、羽柴秀吉は伊勢谷友介さん、徳川家康は藤木直人さん、
信長の妻・御濃は小雪さん、信長の妹・御市は長澤まさみさんと、
他にも、とても豪華なキャストが勢揃いです!!

そして、私の大好きな佐藤浩市さんは、
なんと、徳川家に仕える忍者、服部半蔵役です☆
忍者服部半蔵って、あのアニメの忍者ハットリくんですよね~!?
浩市さんとは全然イメージが違いますが…(笑)
どうやら、物語の重要なカギを握る人物(?)のようです。

女信長オフィシャルサイトに載っている、忍者らしい無精髭にまげも
とてもお似合いで、かっこいいです\(^o^)/

今から、とても楽しみです!!
録画予約しておこう♪♪♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。