SSブログ

暖かい一日☆




今日はとても暖かい一日でしたね。
もう春!って感じの柔らかな陽気で。

しかし、私のベッドはまだ、上下とも毛布です(笑)
なぜなら、毛布が大好きだから!!(*^^*)
ふわふわと包み込まれている感じが、安心感があるというか…。
気持ちいいんですよね~☆

でもさすがに、そろそろ敷き毛布は片付けようかな。
シーツのパリッとした感じがなつかしくなってきました(笑)

冬の寒い間、ベッドの上で一緒に寝ていたルーカスくんも、
毛布2枚のもこもこは暑いのか、
気がつくとベッドの下に下りてしまっています。
さみしいです…(T_T)

明日からの土日は、どうやら結構な雨降りになるみたいです。
これで桜の花も散ってしまうかな?
若々しい葉桜も、好きですけどね♪

雨の週末は、何をして遊ぼうかなぁ~((o( ̄ー ̄)o))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。