SSブログ

一緒に旅行したいと思うジャニーズメンバーランキング

スポンサーサイト




もうすぐゴールデンウィーク。
連休に旅行に行く計画をされている方も多いと思います。

大切な人や家族と、お出かけするのもとても楽しいですが、
一度くらい超イケメンと一緒に旅行してみたい…。
女性なら一度は夢見るものではないでしょうか?

そこで、こんなアンケートをご紹介いたします。


「一緒に旅行したいと思うジャニーズメンバーは?」


5位 国分太一
 「楽しい企画をしてくれそう」 (39歳)
 「美味しいお店につれていってくれそう」(36歳)
 「気を回してくれそうだから」 (24歳)
 いつも明るい笑顔の姿が印象的な国分太一さん。
 グルメバラエティーにも出演されているので、楽しく美味しい旅行を期待する声が多かったようです。

4位 香取慎吾
 「好奇心が強そうなので、一緒にいろんなことを楽しめそう」(25歳)
 「ものまねなどで笑わせてくれそうなため」(26歳)
 「おじゃマップを見ていると、自由で楽しそう」(33歳)
 香取慎吾さんは、テレビ番組であちこちに行っている姿をよく目にしますよね。
 旅慣れているところも人気のポイントのようです。

3位 櫻井翔
 「どこに行くかリードしてくれそう。常に気配りしてくれて、優しそう」(28歳)
 「段取りが良さそう」(31歳)
 「年上受けが良い&しっかりいているので、信頼して旅行ができそうだから」(26歳)
 ニュース番組でも活躍されている櫻井翔さん。
 知性派で気配りができそうなキャラクターで、楽しい旅行を企画してくれそうだと感じるようです。

2位 相葉雅紀
 「楽しませ上手だと思うから」 (23歳)
 「明るくて気を遣えるので、距離感良く旅が楽しめそうだから」 (30歳)
 「庶民的だから一緒に楽しめそう」(30歳)
 第2位は、天然で動物好きな姿が愛くるしい、相葉雅紀さんがランクイン。
 庶民的な印象なので、一緒に旅行しても楽しいだろうと意見が多数ありました。


…気になる1位は……!?


スポンサーサイト




↓↓↓ここから本文↓↓↓


1位 生田斗真
 「さりげなく気づかってくれたり、事前にいろいろ調べておいてくれて、それをあまり出さずに自然に案内とかしてくれそう」(23 歳)
 「大好きになりそうだから」(26歳)
 「お風呂でバスロマンを一緒に踊ってみたい」(30歳)
 激戦の中、第1位だったのは、ジャニーズでは珍しく役者一筋の生田斗真さん!
 幅広い役柄をこなしていますが、基本は優しくてまじめな雰囲気が漂い、女性からの好感度が抜群のようです。
 実は旅行したいというよりも、恋愛対象として見ているのかもしれませんね。


いかがでしたでしょうか?

他にも、関ジャニ∞やKinKi Kidsなど関西出身のジャニーズメンバーに関西を案内してもらいたい、など、
それぞれの個性に合わせた旅行を期待する声が多かったようです。

皆さんは、誰とどんな旅行をしてみたいですか…?


スポンサーサイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。